【ネタバレ】無視せざるを得ぬ町…っ!巨乳の女子高校生がエロい

【無視せざるを得ぬ町…っ!】
作者・まろん☆まろん

この漫画はBookliveコミックで

お試し読みで

無料で読むことができます。
↓↓クリック↓↓※ダウンロードもできます。

 

画像入りのネタバレ・あらすじ

「おまえ、めっちゃいいよね、名器ってこういうのをいうのかもしれないって俺初めてわかったかも、めっちゃすごいよ、熱いんだ、わかる?ああ、イキそう、ん、イク、ああっつ!!」

 

「って初めての時に彼が挿入してからほんとに短時間で果ててしまったことを今でも笑い話にしています。

でもマジだから、お前と出会えてよかったわ、とかずっと褒めてくれていて、だんだん彼も私の中で愉しむことを覚えてくれて、セックスの時間もすっごく長くたのしめるようになってきてはいたんです。

でも、この最後のセックスの時、彼はいつも通り大事に抱いてくれたんですが、悲しそうに言いました。

「俺、今やってみてわかったんだよね、お前、もうほんとに俺のこと好きじゃないんだなってわかった。お前の中が前と違うんだよ。」

 

ほんとに俺のこと好きだったんだってこともお前の中で証明してくれてたんだな、「今のお前の中、熱くないんだよ、わかる?」って。

あ~私の体ももう彼には何の反応もしてないってことね。そう言うことなんですって。
彼、ほんとにあきらめてくれましたよ。

相性とかほんとにあるの?って思っていたんですが、今付き合っている人として思ったんです。

 

もうこの人以外とできないかもしれない、あまり性格はよくないし、多分結婚して夫にしたら不幸になりそうなタイプだって頭ではわかっているんですけど、なんだろ、身体がどうしても彼しか無理かもしれないって思ってしまったんです。

 

こういう経験をしたのはこれまでになかったので、嬉しいけどこの先を考えるととんでもない人に出会ってしまったって怖くも感じます。

 

何が、、ってセックスの相性がこれまで経験してきたことと別次元でものすっごくいいんです。

 

【無視せざるを得ぬ町…っ!】
作者・まろん☆まろん

この漫画はBookliveコミックで

お試し読みで

無料で読むことができます。
↓↓クリック↓↓※ダウンロードもできます。