【ネタバレ】無視せざるを得ぬ町…っ!欲求不満の女子大生が濃厚な浮気!?に大興奮

【無視せざるを得ぬ町…っ!】
作者・まろん☆まろん

この漫画はBookliveコミックで

お試し読みで

無料で読むことができます。
↓↓クリック↓↓※ダウンロードもできます。

 

画像入りのネタバレ・あらすじ

彼が又挿入しようとしてきましたが、私は拒否しました。

 

普段、私がどんな気持ちで寝ているのか思い知ればいいと思い、TVも消して私は服を着て眠りに就きました。

 

彼は自分はどうにか私と続きをしようとしたり、自身で処理をしようとしていましたが、それを制限しました。

そして、色々溜まってしまってから日程を決めて、セックスをしました。

 

途中で放置された事が流石に効いたと言いながら、その日は特に気持ち良さそうにしていました。

 

やりたい時に直ぐに簡単にヤれると、興奮度が下がってしまうのかなと思いました。

彼氏の友達と浮気したらとんでもないことになってしまいました。

 

彼のことは好きなんですが、彼の友達のことも好きになってしまって彼氏のいないときにこっそり連絡先を交換してやりとりを始めてしまったんです。

 

相手の方も私に好意を持ってくれてて、でも親友だからどうしても奪ったり揉めたりしたくないって言うんです。

 

お互いに好きなのに何もできないなんて切なすぎて毎日会いたいよとか好きだよとか言い合って我慢するしかなかったんですが、ある日彼氏が出張に行くって言い出して淋しくない?

 

浮気しないで待っててねって3泊4日で旅立ちました。

 

いまだ!って思ってしまって相手を呼び出して私の部屋でセックスしました。

好きだよ…愛してるってお互いに何度も何度も言いながらして、どうしても生で入れてほしくて途中で絶対に抜いてゴムつけるかお腹に出すねって相手も言ってくれたので、生で感じたいのって願いが叶ったんです。

 

でも、相手がヤバい、タイミングちょっとはずしたかもってあとから言い出して、でも大丈夫だと思う!って。

私も一応安全日だとわかってたから呼んだし生でしていいって言ったんです。

 

で、3泊だって言ってたから2日間お泊まりで会社から直接帰ってきてもらって毎晩思いで作りのためにセックスすることを約束してたら、なんと彼氏2泊で帰ってきてしまいました。

 

しかもサプライズ好きなのでほんとは2泊だったんですって。

 

たっだいま~って明るく私の部屋に合鍵使って入ってきた彼氏の前には私たちが裸で浮気してる姿がどう見えたんでしょうね。

 

【無視せざるを得ぬ町…っ!】
作者・まろん☆まろん

この漫画はBookliveコミックで

お試し読みで

無料で読むことができます。
↓↓クリック↓↓※ダウンロードもできます。