全話【画像・ネタバレ】無視せざるを得ぬ町…っ!山之内先生~調教せざるを得ぬメス犬

【彼氏の友達と浮気したんですが・・】

彼氏の友達を紹介された時に、なんで先に知り合っていなかったんだろうってくらい一目ぼれしてしまいました。

【無視せざるを得ぬ町…っ!】
作者・まろん☆まろん

この漫画はBookliveコミックで

お試し読みで

無料で読むことができます。
↓↓クリック↓↓※ダウンロードもできます。

 

画像入りのネタバレ・あらすじ

もともと彼氏とは知り合いで、彼氏からの好きだという気持ちに応えるような形で私は彼氏を受け入れたんです。

 

だからあまり好きじゃなかったけどまあ嫌いでもないし、女は愛される方が幸せになれるって聞くしねっていういろんな言い訳をして付き合うことを決めた感じです。

なので、体の関係を持っても何をしてもいまいち心から好き!!って言い切れる感じではありませんでした。

 

彼氏のほうはもう私のことを自分のものにしたって思っているので、どんどん周りに紹介し出してそういう浮かれているところがちょっとやだなって思ったりもするくらいの時期に、その紹介された中の1人が彼だったんです。

もうほんとに雷に打たれたみたいな衝撃を感じて、彼氏に内緒で連絡先を交換するためにものすっごく努力しました。

 

彼の方もはじめはこらこらって感じで相手にしていなかったんですが、何度かラインでやり取りしてるうちにかわいいって思ってくれたようで、内緒で一回デートしようって誘ってきたんです。

 

嬉しくてこそこそと出かけました。その日のうちにエッチまでしましたね。

 

もうそれが目的だったのかと思うほどあっさりと彼の部屋に連れていかれて、じゃあいまからすっかって感じでした。

さすがに慣れた感じでどんどん服を脱がされていくうちに、あれ?

 

友だちの彼女だよね?ほんとにいいの?

 

なんて私のほうが不安になってきてしまったくらい自然にことを進めていくんです。

 

いいの?気まづくなったりしない?って聞くと、いいいい、大丈夫、君も真剣じゃないでしょう?って爽やかに笑って言われてしまいました。

裸で抱き合ってするような会話じゃないけど、愛撫されながらも、、、

 

でも・・なんて色々と聞きたいことが溢れてきてしまって、でも彼におしゃべりしながらするのってあんまり好きじゃないのね、って言われて、彼の股間に頭を押し付けられてしまいました。

 

めっちゃおっきくて喉の奥にまで達してしまうほどに押し付けられておえってなってしまったけど、すっごく固くて立派で、これが入ってきたらやばくない?って興奮してきたんです。

 

あいつ小さいでしょう?

 

一緒に風呂入ったら俺らの中で一番小さいからかわいそうっていつも言ってるの、って。

 

だから今日、俺とするのもいいかなって思ってさ、って・・。

 

確かにすっごくよかったけど、性格悪すぎませんか?

 

【無視せざるを得ぬ町…っ!】
作者・まろん☆まろん

この漫画はBookliveコミックで

お試し読みで

無料で読むことができます。
↓↓クリック↓↓※ダウンロードもできます。